+++孝之君からのメッセージ+++

「H2」ダイジェスト
2004/12/28
「世界の中心で、愛をさけぶ」再放送中CM
皆さんこんにちは、山田孝之です。
今回、1月からスタートする「H2〜君といた日々」で、
高校球児の国見比呂役を演じています。
今回、この作品ですごい…野球のシーンとかすごく時間をかけて一生懸命撮ってるんで、すごいシーンができてると思うし、
それ以外のシーンでも、愛好会とか、
すごい個性的なキャラクターがいっぱいいて、
楽しくなってると思うので、
ぜひ皆さん、楽しみにしておいてください。
「H2」プレサイト
ビデオメッセージ
2004/12/9

スタジオ?
こんにちは、国見比呂役の山田孝之です。
え〜実は僕は野球が全くできないんですけど。
今、なんとか毎日練習して頑張っております!
「なんとかなるのかな?」みたいな感じです。
え〜と(ァハ)堤さんと
堤監督のチームとは今回で2回目なんですけど、
この前と同じように、皆で楽しく!元気に!がんばってますので
そこらへんのとこはすごい出ると思います。
ぜひ楽しみにしていてください。
えーと「H2」はコミックスも面白いんですけど、
ドラマ版のえ〜新しい「H2」も本当に面白くなると思いますので、
ぜひ見てください。
え〜それから
1月からドラマでお会いしましょう!(ペコリ)
お願いします。(ペコリ)
「世界の中心で、愛をさけぶ」
ビデオメッセージ2

宮浦高校の舞台になった松崎高校図書室にて
アキ役のはるかちゃんと並んで…
ホームページをご覧の皆様こんにちは。
松本朔太郎役の山田孝之です。
広瀬亜紀役、綾瀬はるかです。
いつもたくさんのメッセージありがとうございます。
撮影の合間に読んでとても感動しています。
物語も終盤にさしかかり、キャスト、スタッフも
この番組の雰囲気を皆さんに伝えられる様頑張っています。
これからもたくさんのご意見ご感想をお待ちしています。
最後まで応援よろしくお願い致します。(ペコリとおじぎ)


(thanks for Mrs. Peridot)
「世界の中心で、愛をさけぶ」プレサイト
ビデオメッセージ1
2004/6/15

外だったと思います。
お尻を着いて座った状態で、
ひとりづつ、コメント
えー今回、オーストラリアロケや、伊豆のロケなどで、凄い映像も綺麗で、
ストーリーも純愛というテーマで、凄い綺麗な作品を作っています。
本当に良い作品なので楽しみにしておいてください。
是非見てください!
けこりんさんBLOGより
アチャさんコメント
(Special Thanks for Mrs.Peridot)
「ジェニファ」
一日限りのビデオメッセージ
2004/7/1
この映画を見てくれた皆さん、ホントにありがとうございました。
隆志役を演じました山田孝之です。

今回、日米合作ということで、え〜、実際にカメラの方や照明の方にハリウッドから来ていただき、え〜みんなで楽しく一緒に撮影を、しました。

この、映画の中のセリフで「人を愛することは後悔しないこと」っていうセリフがありますけど、、それがまさにこの映画のテーマです。
とにかく暑くて大変だったですね。ドラマを撮りながらだったんで…そうですね〜あ、でも、トマトの育て方覚えました。

この映画はすごく孤独な隆志が親を殺してしまい、そんな孤独の中、人と接することを知っていくというその段階を徐々に追ってるんで、そういう所を監督と話したりしてました。

++ハリウッドのスタッフについて++

こだわりがすごいなって思いましたね。やっぱり、その、監督がOK出してもカメラの人が、ステーィブ?スティーブがなんかやっぱり自分的に動きがダメだったからもう一回もう一回もう一回って、その執念っていうか、作品に対しての気持ちがすごく見ていて気持ちよかったし、良かったです。

え〜今回、映画を見て頂いた皆さん。本当に!ありがとうございました!心に深く響く映画になってます。一人でも多くの方に見ていただきたいと思ってます。

え〜っと、もし、いや、きっと感動していただけたなら、また、ぜひ、何度でも見に来てください!ありがとうございました。

(以後カメラの前で微笑む天使…)
T・Yさんよりいただきました
ありがとう!

TOP   NAVI

広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー