スタッフ inajane31 さんの日誌より・・・

「そのときは彼によろしく」と荒行
2007/1/7(日) 午後 5:21
本日小生がスタッフの一員である「そのときは彼によろしく」がクランクインしました。
現場の錦糸町のスタジオでは狭い中多くのスタッフさんたちが大汗をかきながら一生懸命撮影をしていました。お疲れ様でした。
こちらはといえば寒風吹く中階段で観察してました。本日は主演の長澤まさみさんはいませんでしたが
他の共演者の方がたが頑張っておられました。
平川監督頑張って下さい。
「そのときは彼によろしく」−2
2007/1/9(火) 午後 10:13
表題の映画ですが撮影2日めにしてすでに押している(業界用語で遅れているという意味)だそうです。2日目で・・・。
後が思いやられます。まさみちゃんも合流です。どうなるのでしょうか???????
「そのときは彼によろしく」−3
2007/1/20(土) 午後 2:36
昨日は25日から撮影に入る新作映画の準備のため東映東京撮影所へ。
その後「そのときは彼によろしく」の撮影が行われている場所へ移動した。
東京のま反対側だったため非常に時間がかかった。そして現場へ。
スタッフに聞くとこのところ撮影は順調とのこと。なによりです。
そしてついに長澤まさみさんと遭遇。
第一印象は「大きいな〜」第二印象は「細いな〜」という感じでした。
さまざまな方の意見を見ていると今回の役「花梨」はトップモデルなので
まさみちゃんは少しぽっちゃりじゃないか?的な話がよくありますが
彼女でぽっちゃりということになると本物のトップモデルってどれだけ細いのだろう?と思ってしまいました。
彼女はとっても明るくてセットに入るとき「花梨で〜す」などとおどけていてかわいいしいい人なんだろうなと思いました。
一方山田君は撮影していないときはずっと携帯見てました。
昨日の撮影もスタッフさんによると順調に終わったようです。まだ1/3です。みなさん頑張ってください。
「そのときは彼によろしく」−4
2007/1/22(月) 午後 1:50
本日「そのときは彼によろしく」の制作発表があります。
明日のワイドショー、スポーツ新聞に載ると思われます。
みなさんお楽しみに。
そのときは彼によろしく−5
2007/2/2(金) 午前 0:59
昨日の話どおり本日は「そのときは彼によろしく」の現場に行ってきました。
今日は残念ながらまさみちゃん、他山田君含めた主要キャストはおやすみで子役の子達の演技でした。
でも約束どおり写真は撮ってきましたよ。一応Pから了承得てます。写真1 弁当 写真2 なぞのロケ地 写真3 ロケバス1号
そんな感じです
そのときは彼によろしく−6
2007/2/8(木) 午後 6:25
本日は「そのときは彼によろしく」の撮影が行われている成城の某撮影所に行って参りました。
本日撮影していたシーンは非常に重要なシーンで合成カットもある大変なシーンでした。
主役の3人は順番に入れ替わりながら撮影をこなされていました。
まさみちゃんは録音技師のYさんと会話をされてました。
山田さん、塚本さんは2人でipodにて音楽を聴かれておりました。
残すところ撮影も10日を切りました。スタッフ、キャストのみなさん体調を崩すことなく頑張ってください。
ちなみに先週より特報が東宝邦画系の劇場で流れてますのでごらんください。
本日も写真とってきましたよ。
写真1、ちょっと前までまさみちゃんが座っていた椅子。写真2、この映画で重要なアイテム水草。写真3、セットの裏側
「そのときは彼によろしく」番外編
2007/2/18(日) 午後 4:45
本日は日曜日にもかかわらず半日仕事でした。
「そのときは彼によろしく」の特報用映像素材の抜き出し作業でした。
現在東宝邦画系で特報が流れてますがもうすぐ新しい少し詳しい特報に変わります。
みなさんお楽しみに。

ところで「そのときは彼によろしく」もいよいよ20日でクランクアップです。
3月は忙しくなりそう。

でもタイガースオープン戦は行くし開幕シリーズはちきゅう屋で六甲おろしや!
「そのときは彼によろしく」−6
2007/3/21(水) 午後 1:08
現在「そのときは彼によろしく」の仕上げの真っ最中。朝まで作業なんていう日も・・・。
本日より効果音や音楽をつける作業が始まります。
映画の中身はとてもよくできていて泣き所満載です。まさみちゃんファン、山田君ファン、塚本君ファンの皆様にもきっとご満足いただけると思います。ご期待ください。

ところでフラッシュをごらんになられた方もいらっしゃるでしょうがこの映画の打ち上げPARTYでまさみちゃんを盗み撮りしたやからが出ました。
こういうことはキャスト、スタッフの皆さんへの侮辱だと思います。
ぜひやめていただきたい。
犯人捕まったのかな〜?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送